one more time | Dramatic Irony

Dramatic Irony

いろいろ書いてますd (。'(エ)-。)ー☆


聞きながら音譜
テンション上がりますラブラブ
photo:01


画像ブレてるしょぼん
今日はディアブロスとウラガンキンのダウンロードクエをソロで頑張りました音譜
死なずにいけてよかったニコニコチケットは使わない武器やったし
一回で終了(笑)
明日は頑張って犬夜叉やってみるかなー時間足りないかもやけど(笑)

photo:02


今日はハッシュドビーフにサラダ☆
あったまるよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:03


いいお店無いかなーと買ってみたニコニコ


iPhoneからの投稿