吹き出物で悩んでる人へ | Dramatic Irony

Dramatic Irony

いろいろ書いてますd (。'(エ)-。)ー☆

一時期は治まった吹き出物がまた最近顎に出来ました(T . T)
吹き出物に吹き出物が出来るという…

悩んで皮膚科へ

いつもビタミン剤三種類とアクアかダラシンを貰ってたんですが
ビタミン剤は酷くない吹き出物は効くんですが
アクアやダラシンは全く…
塗り薬は効かないと言うたら

photo:01


ディフェリンというものを処方されました☆
シオノギ製薬のニキビのCMやってたあれです(笑)
昨日塗って寝たんですが白ニキビが乾燥してる!
すごい!一日一回て治るか不安でしたがこれはびっくり!

注意しなきゃいけないのは
処方のときに本を貰いますがちゃんと
注意事項を守ること!
ニキビの部分にしか塗ってはいけないこと。
乾燥するみたいなんで…
化粧水、乳液などちゃんとしっかり保湿してから塗る。
500円くらいなんでお得ですよん( *`ω´)
あとニキビが出来た部分だけで予防薬では無いらしいです。




iPhoneからの投稿