天気が良かったので、お参りも兼ねて葉山方面へ
森戸神社
ここは色々な神様がいて、特に私は喉が弱いのでおせき稲荷にはいつもお世話になっている

まずは御本尊に挨拶

霊畜社はペットの神様

こちらがおせき稲荷

水天宮お子さんの神様

御本尊の裏にはキレイな景色

晴れると富士山や江ノ島がよく見える

裕次郎灯台もね


しっかりお参りさせていただき後にする。


いつもは秋谷方面に向かうが、今回は逗子周りで田浦から帰ってきた

ヴェルニー公演で休憩

ポカポカ陽気で気持ちいい


ここからは海上自衛隊とアメリカ海軍が両脇に見える


同じような船が2種類

こっちは海上自衛隊のきりしま

こっちはアメリカ海軍のミサイル駆逐艦ハワード


2つの船はよく似てるけど、アメリカ海軍と海上自衛隊は対岸にいる


今日は40キロくらいかな

途中GPSが止まってしまった💦


天気が良くてとても気持ち良く走れた🚲