天気が良かったのでチャリで出掛けた


昔の練習コースだったコース

三浦海岸から金田、毘沙門、宮川、城ヶ島入り口まで行って戻ってくる


このコースは坂が多く、特に金田の坂はキツイので最近は避けていた


ちょっと調子が良かったので行ってみたけど、やっぱりキツくて大変だった


でもこの辺りの道は三浦半島で一番キレイだし、何十年も変わらない風景

毘沙門湾

宮川公園

ここは遊具が撤去されたり、ずいぶん変わったな

風車は豪快に音を立てて回っていた

私の一番好きな場所


城ヶ島大橋の上


ここから見える富士山と港のコラボはとてもキレイ


車だと駐車できないが、チャリなら大丈夫👌


いつもに比べると大した距離じゃないけど、かなり疲れた😓


もう少し脚力をつけないといけないなと感じた


三浦海岸駅からレンタサイクルとかもあるので、お勧めします