大好きなラーメン❤️

開店時間を目指して行ってきた

常連さんが多く、店主との会話が楽しそう

店主の人柄が出てるのかな

オーダーはラーメン


出来上がって気がついたことがある


最初は海苔が上にかぶっていたのだが、

撮影用にいつもの場所にした


海苔の下をのぞいてみると、チャーシューが3枚も!


これで思い出したのは、昔の「長谷川家」(閉店)でもいつも海苔はかぶっていた


長谷川家は自称常連さんだったので😅

海苔の下をのぞくと、チャーシューが多かった


他のお客さんにはわからない様にね


という事は私も萬家さんでも認められたか?


これは単なる勝手に想像しただけだが、

そう勝手に思い込んでさらにこのお店のファンになるのだ


今回も美味しくいただきました♪


追記:最近よく見るのはライスに豆板醤を大量に乗っけて食べる人をよく見る

どうかしてると思う