私の一番好きな海岸


火力発電所から約2キロの海岸線が続く

その海岸線に沿ってジョギングコースがある

この道は四季折々色々な風景を見せてくれる

途中から海岸線に公園が整備されて憩いの場にもなっている

パームツリーとかあって南国の雰囲気


子供の頃からの遊び場


泳いだり、釣りしたり、滑ったり、、、


遠い記憶の思い出といえば、

小学生の頃、日産のスカイラインのコマーシャル


ケンとメリーのスカイライン


ケンがこのトンネル近くのカーブを曲がりきれず亡くなった


ケンとメリーは私の自宅のすぐ近くに住んでいて、2人で歩いてるのを良く見かけた


そんな事を思い出しながら走ってる


そういえば北海道でケンとメリーの木に行ったな


思い出のたくさん詰まった地元ってやっぱりいいね!