暑さに疲れ切って食べたいと思ったのが、

うなぎ


何故かここのお店を思い出した


そう、ここはミニうな丼が380円で食べられるのだ


でも、うな丼だけ頼むわけにはいかない


メニューでミニラーメンとか探したけどない😭


色々と悩んだ挙句

この塩ラーメンをお願いした

前回来た時に濃厚な方を頼んだら濃すぎて失敗

(私的に)


今回は主役がうな丼なので(笑)

普通の方でお願いした


これはちょうど良い感じ

ここは麺に特徴があるね

食べた途端に小麦の香りがした


これがうな丼


立派にうなぎが入ってる

この値段なら満足


食べ終わった時は

「あれっ、意外と満腹じゃないじゃん」

と思ったけど、後から小麦が膨れてきたのか

満腹は夜まで続いたとさ


満足なランチでした

ご馳走様でした😋