前から気になってて、ちょっと入りづらかったこのお店。

カールスジュニア Carl’s Jr.®カールスジュニア®公式ホームページです。発祥地カリフォルニアをイメージしたモダンなインテリアの店内で、ジューシー&プレミアムなバーガーをお楽しみください。リンクwww.carlsjr.jp


さいか屋の隣にあるんだけど、ワクチン2回目で行った帰りに思い切って入ってみた。

肉肉しいのが食べたかったので選んだのはこれ

ビッグカールwith Cheese

コンボセットSで1290円

ホームページ見たけどコンボセットって表記がない。ポテトとドリンクSつき

カップは小さいけど、イートインだとおかわり自由なので飲み放題

しばしウエイト

ポテトは皮付きの細いので好み

ケチャップとマスタードも忘れずに

ん〜、ボリューム感が分かりにくい

食べかけで失礼


だけど肉のボリューム感はわかりやすいかな


一枚100gなので200gだけど私にはやや物足りない


肉は炭火の香りがほのかにする


とても美味しかった


店の雰囲気は普通のファーストフード店


マネージャーらしき女性の応対が自然で感じが良かった。


次は300gに挑戦してみようと思った😁