ようやく街も賑やかになってきたね。
県外への外出規制も緩和されたので
数ヶ月振りに飲みに出かけた。

お目当ての店はいくつかあるが、その中から復帰第一戦はこちらにお邪魔した。

まずはホッピーね。
氷入れるのが好き
串盛りはこのつくねが外せない。
ピーマンに入れて食べるんだよね。
定番の塩モツ。
あっ、ちょっと奥に写ってるけど、このお店の味噌が美味しいんだよね。
どれに付けても合う辛さと旨さが絶妙なバランスだ
続いて塩レモンサワー
最近色んなレモンサワーがあって嬉しい。
甘くないのがいい。
塩の味が遠くにするが、しょっぱくはない。
これが絶品のシロモツ。絶対タレ
ここに来たらこれは食べてね。
今回初めて頼んだ枝豆のペペロンチーノ
好みの味にびっくり‼️
もっと早く頼んどけばよかった。
手が止まらないよ。

やっぱり昭和なオレはリモートよりも直接コミュニケーションを深めるのがいいなぁ。

給付金はこうして使うのだ。