郵便局ーーー! | 岐阜のくるまやさん

岐阜のくるまやさん

地方の貧乏くるまやさんの孤軍奮闘ぶりを見てください。

金曜日に書留の配達に来たらしく

たまたま出かけていて留守だったので不在票(再配達の連絡票)がポストに


配達担当の郵便局が遠くないから取りに行くつもりが

当然というか、土日は郵便局がやってないので、月曜日(今日)に取りに行く予定でいたよ



今朝行く前に連絡票を確認したら、事前に電話かインターネットで連絡するように書いてあるから、☎

なんと郵便局の窓口で受取りだと、明日以降しか出来ない!Σ(´∀`;)

配達員が持ち出してる事があると言う・・・ハァ?

んなバカな!ヽ(`Д´)ノプンプン



金曜日に配達できず持ち帰って、そのままなんて・・

郵便局の中に戻して有るはずだけど(¯―¯٥)


再配達なら今日の午後からできるらしい

しょうがないから夜に再配達してもらう事にしたよ(;一_一)


もっと柔軟な対応出来ないかなぁ( ´Д`)=3