ついに  さようなら | 岐阜のくるまやさん

岐阜のくるまやさん

地方の貧乏くるまやさんの孤軍奮闘ぶりを見てください。

今日のお昼12時ぐらいに、ナナが虹の橋を渡りました




朝はいつも通り元気で、朝ごはんも綺麗に完食してたのに・・・

ベッドの布団の中で寝てたまま

まるで昨年亡くなった、母親のはると同じように



心臓に癌ができて、治療方法がなにも無く、医者からは「突然死も有るから・・」と言われてたので、覚悟はしてたけど


本当になるとは

やはり突然すぎる
数時間前までは元気だっただけに・・・

癌で長く苦しむ事が無かっただけ、良かったのかと思うしかないんですよね






ワンワンと吠えるなんて全く無く
しつけた訳でもないのに散歩でも引っ張るようなこともしないで、頭の良い子でした


はる(母親)や、すず(祖母)に会えたかな


わずか11年だったけど、ありがとう