亀田ジムは25日、代理人弁護士によってこの長財布 激安日午後3時から予定されていた会見を26日に延期すると発表した。
亀田ジムは、日本ボクシングコミッション(JBC)の職員が提訴した前WBA世界バンタム級王者・亀田興毅らへの損害賠償訴訟や、昨年9月に亀田大毅が王座統一戦で敗れながら王座にとどまったことに関連してJBCが下した亀田ジムへの処分について、北村晴男弁護士ら代理人弁護士が会見を行う予定でいる。
延期となったのは、ジム側が訴訟グッチ 激安への反論材料として会見で示す予定の「証拠VTR」について、JBC職員の代理人弁護士から「本人と分かるVTRを示すことについて」抗議があったから。
亀田ジム側ではVTRに画像処理を施した上、1日遅れで会見を行う。
損害賠償訴訟は、昨年9月3日の亀田大毅プラダ バッグのスーパーフライ級世界戦前に前WBA世界バンタム級王者・亀田興毅がJBC職員の退室を妨害し、脅迫、またWBO世界バンタム級王者の和毅が同職員の首や肩を小突くなど暴行を加えたことで関係者4人に1000万円の損害賠償訴訟を起こしたもの。亀田ジム側は「当該JBC職員を含むJBC職員3名と当ジム関係者4名との話合いの状況を撮影した映像」を保存しており、JBCにも提示している。