皆さんは 
もうご存知の情報ばかりですが…




ワタクシの老後の楽しみに
ジミンちゃん記録を残しておきますね






この記事  少々……
ネタバレになっちゃいますけどもねーあせる






"熱く泣いて笑った"
'密偵'観客らが選定した名場面BEST 4


映画'密偵'側が興行記念、
観客たちを熱烈に笑わせ泣かせた
名場面BEST 4を公開した。



#1.、李ビョンホンの圧倒的登場

{20488DAD-5649-451F-8960-DD019A775D87}

日本警察の検挙対象第1号、
誰も彼の所在を把握できない
ウィヨルダンジャンチョンチェサン(イ・ビョンホン)。
彼と日本の警察イチョンチュル(ソン・ガンホ)の初出会いは多くの観客たちを舌に絡み付くように作った名場面だ。 
チョンチェサンは、義烈団の新たなリーダー金禹辰(コン・ユ)に日本警察の密偵であるイチョンチュルを先に利用することを提案して、彼との歴史的な出会いを持つようになる。 
この場面でチョンチェサンと扮した
イ・ビョンホンは特有の強烈なエネルギーと深い視線を通じて、彼が演じた人物の固い気概と強靭な内面をそのままスクリーンで描いている。 
劇は新たな展開に観客たちを
もう一度緊張させている。 
また、この場面は'いいやつ、悪いやつ、変なやつ'以降8年ぶりに再会したソン・ガンホとイ・ビョンホンの姿をスクリーンの中に見られ、多くの観客たちの喜びを笑わせた。







#2."義烈団の名前で敵の密偵を殺害している!"

{A176F34C-65DD-43F1-95EC-79A1C7217BA4}

傷害で爆弾を運ぶため、
ギョンソンヘン列車に搭乗する義烈団。
しかし、内部の密偵の密告によって
橋本と日本警察に計画が発覚することになる。 
金ウジンは、内部の敵を探し出すため、
イチョンチュルに助けを求めて結局、
密偵の正体に気付くことになる。 
この場面は変節した同志を自分の手で
処断しなければならない金禹辰の
複雑な心情と冷徹な判断力が目立った場面だ。 
また、その間、密偵が誰か多くの観客たちの疑問が解消され、緊張感溢れるサスペンスで観客たちを息を殺してしまった。







#3.、京城駅のアクション・シーン、
身を投げ出した強烈なアクションシーケンスの饗宴

{96EEB843-FEDB-45D8-BC84-E6EF63A5954F}

大事を向けて爆弾を無事に京城に運搬した義烈団。
しかし、京城駅は、すでに日本警察によって包囲され、義烈団皆が発覚される危機に立たされることになる。 
この場面は、義烈団員の強烈なアクションシーンを見られる名場面で、特に義烈団の唯一の女性団員ヨンギェスン役を演じたハン・ジミンのチョンギョクシンが多くの観客たちの心をつかんだ。 
ハン・ジミンは身を投げ出しアクションを代役なしにこなしているのはもちろん、
目を一度も点滅しないままチョンギョクシンを完璧に演技し、並々ならぬ才能を見せた。 だけでなく、団員たちが発覚される危機に置かれた状況下で金ウジンの混乱と複雑な心境は見る人々を残念に作って、観客の心を鳴らした。 








#4."私たちは失敗しても前へ進まなければなりません"

{0C4D5609-C84E-4B84-9CB4-4AE6D70E8256}

観客たちが指折りの映画の中
四番目の名場面はイチョンチュルとチョンチェサンの随行秘書ソンギル(グォンスヒョン)の最後の出会いだ。 
果てしなく広がる街路樹でイチョンチュルはソンギルを会って慎重に物を渡して、ソンギルは"私たちは失敗しても前へ進まなければなりません"というチョンチェサンの最後の言葉を伝えることになる。 
この場面は映画の末尾で多くの観客たちの心を熱くした名台詞で、映画的感動だけでなく、現代を生きている私たちに伝え,奥行きのあるメッセージで好評を博している。








選ばれましたね〜❤️
ジミンちゃんの発泡シーン 銃

{111EFBB5-97F1-4771-92A4-87C64F201146}






あ、 ところで
ジミンちゃんのピンバッジですが

予定数に達しましたので
もう締め切りますね ニコ


たくさん お声をかけて頂いて
ありがとうございました❤️



韓国や中国のファンの方達
そして 日本のファンさん達の
オリジナル限定版ですので 
価値がありますし


ジミンちゃんにも 
ご家族やお友達に配れるよう 
お渡しするそうです。



{146D79BF-56E1-4869-A7CE-AE6D417D2F85}



このバッジは

貴女ジミンちゃん
お揃〜〜笑い泣きでございますわよピンクハート