《密偵》の監督
キム・ジウンさんのインタビュー
(一部だけ)
今回新たに試みたのはソン・ガンホ、共有、ハン・ジミン、シン・ソンロクのような俳優たちを除いて、すべての出演俳優をオーディションを見てキャスティングしたのだ。
知っている俳優たちもいるが、ほとんどの新しい顔が多い。
<奴奴奴>この漫画的なファンタジーであった場合、今度はいくつかの他の性質の映画であり、このようなキャスティングがこの映画にリアルな雰囲気を加えてくれることだろうと判断した。
<密偵>は映画の40%程度が中国の上海を背景に繰り広げられる。
上海のミョポンセット場はバロック、ロココ様式が混在したセトゥラチューニングをすると十分に映画のディテールを豊かに表わすことができるところだという。
特に列車のプラットフォームオープンセットを含めて10以上の大型セット場を備えたところである。
<密偵>の話をするために欠かせないのがギチャダ。
列車は爆弾を運ぶ輸送本であり、劇の流れを接続するツールだ。
人物が京城 - 上海 - 列車 - 再び京城に無事到着できるかどうかの緊張が見られる予定。
列車の内部には、上海と韓国のセットで撮影される。
<甘い人生> <奴奴奴> <悪魔を見た>などの武術を担当したチョン・ドゥホン撮影監督が<密偵>も一緒にする。
銃を撃って避け合う派手なアクションではなく、ぴったり必要なだけのアクションを設計する。
「短いがだから強烈なアクション」が今回の<密偵>で視覚化するアクションの形だ。
重くて
深くて
渋~~い映画に なりそうですね~
ジミンちゃんの 女スパイ役は
どんな感じになるのかなぁ 

色っぽく
疑念を抱かせない 清らかさで
貴方を 密偵 します。
案外 ・・・
女スパイ 向いてるかも ジミンちゃん 

ちなみに・・・
コンユーちゃんの スパイは こんな感じ?
密偵・・
されたいくらいだわ 









