LIVE PHOTO!! | Rick Rack blog

SERINAです!


気が付けばもう12月・・・


今日は12月らしく凄~く寒かったのでぬくぬくとお家の中である作業をしてました。



夏頃からカメラマンの方に撮っていただいていたライブの写真を


ホームページにアップしたのです!(ノ´▽`)ノ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


撮っていただいた写真を見ながら


今年はいっぱいライブしたな~沢山の人と繋がることが出来たな~と


色々なことを思い出しながらアップする写真を選ぶのはかなり楽しい作業でした♬




でも本人達よりもカッコ良く撮ってもらってる沢山の写真(笑)


その中からどれをアップしようか凄く迷いました。


じっくり見てくださいね(´∀`)

http://rickracksyn.wix.com/rickrack#!photo/cm5b



最近は遠方からもライブのお誘いを頂いたり、


遠くから奈良や大阪までライブを観に来てくれる方がいたり、


RickRackは本当に恵まれているな~と感じてます。


でも学生の私達、なかなか関西を出てライブをしに行けないのがとても残念・・・(´д`)o


ライブに来れなくても通販でCDを買ってれたり、いつも遠くから応援してくれている方にも


この写真で少しでもライブの雰囲気を感じて頂けたらと思います。


この写真の日に会場で一緒に盛り上がってくれた人にはあの時あんなシーンがあったな~って思い出して貰えるかな♪


この写真たちが2014年、Rick Rackを応援してくださった皆さんへのお歳暮だったりクリスマスプレゼントだったりになっていたら嬉しいです(*^m^*)


↓そしてRick Rackの2014年を締めくくるライブはこれっ!!



12月18日(木) @OSAKA MUSE

「POP'N ROCK MUSIC」


Shout it Out
音×AIR
The Tam Tams
ERUVOMA
Rick Rack


OPEN18:00 START18:30

前売り\2300+D 当日\2800+D



新しくラバーバンドのブラックバージョンも発売予定なのでコチラもよろしくです。



この日Rick Rackの演奏ははトリ前の出演で少し遅めの時間からとなります。


学校やお仕事が終わってからでも間に合うかも!


クリスマスパーティーも忘年会も一緒にやっちゃってるくらいに盛り上がりましょう!!ヾ(@~▽~@)ノ