秋だ!! | Rick Rack blog
2週間ぶりの更新です。

ドラムのNATSUKIです☆


今月ももうすぐ終わっちゃいますね。

最近は夜がすごく寒いです。

衣替えの時期に入ってきましたね。

私も大学が始まり、夏とは違った新鮮な生活がやってきました!


あ、もう見て頂いているかもしれませんが

9月10日、OSAKAMUSEでのライブ動画をアップしています。

暫くライブが空いてしまうので、この動画で楽しんで頂けたら嬉しいです♪




次のライブは10月後半です。

今は、みんなで楽しめるような新しい曲をスタジオで合わせたりしてます!

私も叩いていて楽しいです。

にやにやしちゃいます。笑

早くみなさんに聴いてもらいたいな~と思っております!



次のライブは奈良出身で同じのSplit endさんのレコ発です!

私たちの出番の後には、絶景クジラさんも出演されます。

実は、私と同じ大学のサークルの先輩にあたります!笑

私たちも負けないように頑張りたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ



では、ライブ告知します☆

------------------------------------------------------

●10/22(水)@福島2ndLINE
Split end 「雨模様」レコ発

OPEN 17:30 / START 18:00
ticket¥2000

絶景クジラ
cettia
アルソコニ
ARKS
Split end
Rick Rack


●10/26(日)@大阪RUIDO
たんこぶちん presents「We are the Girls Band !!!!!」

OPEN 16:30 / START 17:00
前売¥2,500+D
当日¥3,000+D

たんこぶちん
dolls
Rick Rack