7/22 LIVE SQARE 2nd LINE !! | Rick Rack blog




またまたギターボーカルのSERINAです。


7月22日 2nd LINEのライブに来て頂いた皆さん、


ありがとうございました!!


この日のライブはMede in Asiaさんとの対バンというこで


出演のお話を頂いたその日からずっとずっと楽しみにしていました。



↓リハを終え、本番に向けて気合の入る3人。




Made in Asia のギターボーカルの内藤デュラン晴久さんは私の憧れのギタリスト!


凄すぎて簡単にコピーできるギターじゃないけど


DuranさんがThe ROOTLESSの時代から何度も曲を聴いたりyoutubeで手元を観察したり笑


ワイルドだけど繊細で、力強いけど滑らかな、Duranさんのギターがホントに大好き。



そんなDuranさんが最近結成されたバンドが「Mede in Asia」


ずっと観たいと思っていたけど、関東のライブが多く、なかなか行けなくて・・・


初めてライブを観る日が対バンになるなんて、ホントに夢みたいな一日でした。



ん~今日はRick Rackのブログじゃなくて「Mede in Asia」のブログになってるな~。お許しを笑


でも、Twitterで「Made in Asiaのライブが凄くよかった」と


Rick Rackを観に来てくださった方が何人か呟いて下さっててとっても嬉しかったです♪





Made in Asiaさんのステージは私が想像していたよりも何倍もかっこよくて


グルーヴもホントに心地よくて


自分が演者だったんだってことも忘れて、


Duranさん、Maryneさん Shihoさんの3人が作り出すRockな世界に引き込まれて行きました。




激しく動いてもどこか凛としていてホントに美しいMaryneさん!


バンド女子はきっとみんな憧れてしまうと思う・・・(●´ω`●)




Shihoさんの音もパフォーマンスからもいっぱい元気貰えます!


思わず笑顔になる叩きっぷり!


Shihoさんのドラム叩く表情が素敵過ぎる♪




Duranさんはギターの音はもちろん歌声もホントに素敵! 


ギター弾く姿、動き、全部カッコ良過ぎてますますファンになりました。



ライブ後は一緒に写真撮って下さいました。






Made in Asiaの皆さんね、あんなワイルドでカッコ良いステージされるのに、


ライブ以外ではどちらかというともの静でとても優しい方達。


私達の音も真剣に聴いて下さっていて嬉しい感想も頂きました!



ライブ後Duranさんがtwitterで私のことを呟いて下さってたのも


ホントに嬉しかった。




何時かまたご一緒できる時があるかな~


Rick Rackは本当に出会いに恵まれているバンドだな~って思います。


Made in Asiaさんとの対バンも、この対バンを実現させて下さったスタッフの方達も 


そしていつもRick Rackを応援して下さってるファンの方達も 


皆さんあったかくて、ホントにRick Rackのことを思って下さってて心から感謝です。



今回のライブでも得られたモノがたくさんあります。


8月もいっぱいライブやりますが、ひとつひとつ良いもの作って行けたらなと思ってます!





●8月3日(日) 尼崎Deepa


SCANDAL FAN'S EVENT『Departure vol.1』
前売/1500円 当日/2000円 (drink 別途 600円)

高校生以下学生証提示で1000円!

OPEN/START 11:45/12:00


Яhythm

IINY

Style real Rock

NeonLush

TEAR TEARS

Rick Rack(14時頃~の出演となります。)


8月8日(金) 奈良NEVERLAND

SUN SHOWER SURPRISE

2nd mini album 「Endless Parade」リリースイベント

OPEN18:00 START18:30

TICKET ¥2,000+1DRINK¥500
(高校生学生証提示でチケット¥500 OFF)

GIMMICK_SCULT
TAKE COVER
音×AiR
シンガロンパレード
SUN SHOWER SURPRISE
Rick Rack(18時~出演予定)


●8月19日(火)兵庫 尼崎Deepa

MUKO RIVER SUMMIT 2014

OPEN 13:30 START14:00 (END20:30予定)

前売/2000円 当日/2500円 (drink 別途 600円)

WOMCADOLE
Halo at 四畳半
the unknown forecast
DABIDE'S fire
BOYS END SWING GIRL
KAKASHI
the quiet room
Rick Rack(15時頃~出演予定)


●8月22日(金) 生駒 RHEB GATE
「RHEB GATEの夏祭2014」
浴衣でライブ?!

Latelure
plants dub sorted
Split end
ぐりーんぴーす
Rick Rack
おのぼりさん

その他、詳細はしばしお待ちください。