遅くなりましたが・・・ | Rick Rack blog

ギターボーカルのSERINAです。


遅くなりましたが(^^;


6月の三本の熱いライブに関わって下さった皆様、ありがとうございました!


6月8日(日)福島セカンドラインでは


武道館でのステージを目指す「オズ」さんとご一緒させて頂くことが出来ました!


RickRackはこの日から夏らしく?白い衣装になりました♪


如何でしたでしょうか?



2014.6.8セカンドライン


2014.6.8セカンドライン2



6月10日(火)奈良ネバーランド


雨が心配だったけど何とかセーフv(^-^)v


地元でのライブもまた楽しい♪


県外から来られる方に「ライブハウスの近くに鹿はいますか?」と聞かれることがあります(笑)


空き時間に戯れることが出来たら私達も嬉しいんですが


鹿ちゃん達、そんなにあちこちにウロウロはしていません・・・



2014.6.10ネバーランド4


2014.6.10ネバーランド2


2014.6.10ネバ^ランド3


2014.6.10ネバーランド



6月18日(水)大阪MUSE 


この日はガールズバンドばかりのスリーマンライブ!


出演順はオープニングでくじ引きで決まったのですが


なんと!トリになったRickRack!


きゃ~!マジで緊張する~っ!(><;)って思ったけど


会場の皆さんがとっても温かくずっとノリノリでいてくれたので


緊張も吹っ飛んでとっても楽しい時間となりましたo(*^▽^*)o



2014.6.18大阪MUSE3


2014.6.18大阪MUSE


2014.6.18大阪MUSE2
「幾千の出会いと一つの奇跡」ではお客さんの中にぐるぐると回る輪が出現!?

Rick RackのTシャツを着てくれている人もいて感激っ!!



最近は遠方からでもRickRackを観に来て下さる方がいます。


新しい曲を楽しみにして下さっている方も、


Rick Rackを広めて下さってる方も、


ホントにホントに嬉しいです(*´∇`*)


これからもひとつひとつのライブを大切に


沢山の人にRickRackの音を届けていけたらなと思ってます!



しかーし・・・高校生の定めw期末テストの時期となりました(´Д`;)


また暫くライブはお休みとなりますが、


7月20日には閃光ライオット大阪大会があります!


そして8月も素敵なバンドさんとのライブが決まって来ているので


この夏のRick Rackもどーぞよろしくです(゚∇^*) ♪




閃光ライオット三次審査 大阪大会


2014年7月20(日)会場 BIGCAT

 

14:00開場 14:30開演 入場無料
 

出演順
1.Over My 2nd
2.Shout it Out
3.Cettia
4.liflame
5.jumelfeeL(ダンスステージ)
6.ZERO(ダンスステージ)
7.Dub Uu~Ra~(ダンスステージ)
8.D-BURST(ダンスステージ)
9.THE噛ませ犬
10.Brave Back
11.Rick Rack
12最悪な少年




8月8日 奈良ネバーランド


SUN SHOWER SURPRISE

2nd mini album 「Endless Parade」リリースイベント

OPEN18:00 START18:30

TICKET ¥2,000+1DRINK¥500
(高校生学生証提示でチケット¥500 OFF)

GIMMICK_SCULT
TAKE COVER
音×AiR
シンガロンパレード
SUN SHOWER SURPRISE
Rick Rack


,●8月19日(火)兵庫 尼崎Deepa

MUKO RIVER SUMMIT 2014

OPEN 13:30 START14:00 (END20:30予定)

前売/2000円 当日/2500円 (drink 別途 600円)

WOMCADOLE
Halo at 四畳半
the unknown forecast
DABIDE'S fire
BOYS END SWING GIRL
KAKASHI
the quiet room
Rick Rack