皆さんこんにちは、一児の父のRickです!

いやー、チケット取りましたよ年始一発目の3150FIGHT vol4!


WBOミニマム級王者の谷口将隆の2度目の防衛戦と同じくワタナベジムのホープ重岡銀次郎の世界初挑戦の興行。

ダブル世界戦興行のチケット取りましたよ!

まあ、地元大阪でやるんでハードルは低かったですけど。笑


谷口将隆といえば我らが京口紘人と同チームで、いつも一緒にいる気がするミニマム級の現役世界王者!

今回チケット取る理由の1つに確実に京口選手も来るだろうというのもある。笑

もちろん試合も楽しみ!

前戦では体重超過の相手で試合開催も危ぶまれましたが、結果は快勝で初防衛。

今回が2度目の防衛戦です!

いや〜頑張って欲しい。


そしてもう1つのタイトルマッチ。

IBFミニマム級のタイトルに重岡銀次郎が挑みます!

重岡選手はすいません。少し勉強不足で知りませんが応援します!(笑)


とにかく年始一発目の興行に行くということでテンション上がっております!

皆さん行く人いるかな〜??

いればまたコメントで知らせてほしい!


ではまた次の記事で!