記念すべき第1回投稿です。

みなさんこんにちは!
筆者はブログなんて一度もしたことない不器用男子なのでわからないことも多いですが、趣味のことや可愛い息子のことなど、日々の出来事を記録に残す意味で初めて見ました。

はじめてのブログのテーマは去年の中頃から激ハマりしているボクシングについてです♪

とは言っても、元から好きだったボクシングを最近は普通に観戦するだけじゃなく、両選手がマッチマイクに達した背景を分析したり、試合のスコアをつけたりと”より深くボクシングを理解しよう!”と言う目標のもと研究をし始めました!笑

スコアをつけ始めてからまだ2ヶ月ですが、すでに25試合の多種多様な試合をスコアリングしております。笑 こんな感じに↓


ビッグマッチから、個人的にみたい試合などなど。
嫁にはいつも「あんたまた試合採点してんの?」と呆れられてます(笑)
このブログを通して今後より多くのボクシングファンの方々かたと繋がれたらと思っております。

なんか初めてでまとまりの無い記事になりましたが、記念すべきブログ開設ということで満足です。ではまた次の記事で。


追記ですがうちの息子は1歳になりたてですがすでに伝家の宝刀L字ガードの使い手です。
ガードしながら寝ます。可愛い。。。