八景島シーパラダイス | りっくのブログ

りっくのブログ

2010年5月に結婚

2012年5月に長男出産

2014年11月に稽留流産

2016年11月に胎児水腫による人工死産

天使ママです。
某金融機関で入社以来総合職として働いています。

とうとう購入。シーパラプレミアムパス。
息子の分だけ。
実家のじじが元々持っているので、紹介割引で3,900円で買えました。
この一年で、なんだかんだ4回は行っているので、もう買っちゃえ!と。たまにはジジと2人で行ってもらうことを想定し、私の分は買わず。
ただ、こちらもワンデーパスが紹介割引で4,040円で、しかも毎回使用している株主優待を使い、2,040円で…破格。

{4FB989C9-3401-4F07-B9C2-C45CA253A7FB}

{9FDF07F5-56A0-4D65-BDD1-330DC4D4A1C2}

{219D13CA-2E9C-4187-B00E-DB6A48537CE8}
ペンギンのお散歩かわいい❤︎
このあとに、息子はペンギンタッチをしました🐧

{448810B9-D3CD-4570-A40A-C8A6257D0848}
花火すごく綺麗で

{BA93CF02-90B4-4EE3-96DA-0750673C7DD0}
プロジェクションマッピングを駆使したナイトショーはものすごく綺麗で

{A7525C6B-77F5-4523-8330-68DD42DD70A1}
白イルカには癒され、

乗り物に数え切れないくらい何回も乗り、20時半まで目一杯満喫し、息子はバタンキューでした。