天然な同期 | りっくのブログ

りっくのブログ

2010年5月に結婚

2012年5月に長男出産

2014年11月に稽留流産

2016年11月に胎児水腫による人工死産

天使ママです。
某金融機関で入社以来総合職として働いています。

大阪にいる同期に、出張ついでに立ち寄るね!と先日連絡。

無事会議終了後に訪ねたところ、、、
これあげる!この間東京に行った時買ったから!これ集めてたよね!!!❤︎と満面の笑みで渡されたのが、これ。

{6C4BBDF1-15D3-4C0C-B009-A297B9D43A7E}

私、東京在住。しかも持ってるし。KITTEの中川政七商店、仕事帰りに時々行くし。
東京在住の私が、大阪在住のあなたに東京土産を大阪でもらうっておかしくない?(笑)(笑)

と大阪らしくツッコミをいれ、2人で大笑い。

彼女、仕事以外が相当ぬけてて、正にザ天然。

言葉とは裏腹に、好きなものを覚えていてくれて本当に嬉しかったんですが、ツッコミをいれずにはいられない、そんな出来事でした。