沖縄旅行④ | りっくのブログ

りっくのブログ

2010年5月に結婚

2012年5月に長男出産

2014年11月に稽留流産

2016年11月に胎児水腫による人工死産

天使ママです。
某金融機関で入社以来総合職として働いています。

4日目最終日。この日も晴れ。息子は朝から半袖。帰りの機内で羽田着時の寒さに備え、Tシャツからトレーナーに着替えました。

写真は前三日間で撮った沖縄らしい?写真。
{0F810104-DAE9-4F59-9C48-81E39A0D8F28}

{74849B96-1EF5-4431-9E68-5EA2A939AA97}

{7881C796-2349-4262-A934-8628F1677D7E}

最終日のこの日は…
*ゆっくり目に朝8時からホテルで朝食
*沖縄国際通りを散策…お土産などを買い、ランチはA&Wという沖縄のローカルファースト店へ。ここでは、名物?ルートビアを恐る恐る注文。話のタネにね。噂通り、『湿布の匂い』の味。一口でギブアップし、残りは主人にパス。おかわり自由!とのことでしたが、もう無理で(笑)完全に好き嫌いが分かれる味だと思います。隣にいた若いカップルは、美味しい!と言っていましたから。
*ゆいレールで空港まで移動し、帰途へ

以上。

2日目と3日目が、ザ.沖縄観光でかなりハードでしたが、家族の思い出をまた1つ増やせました。本当に行って良かったなあと思います。死産後に主人が気分転換にと計画してくれたことに心から感謝です。

因みに…息子が一番楽しかったのは、恐竜を森の中で探すところ!!←DINO恐竜PARK
と言いますが、それじゃあどこ行ったか分からないよ!!と思わずツッコミを入れてしまいました。慌てて、美ら海と首里城も好きだったよ!と言い直すあたり、まだまだ単純な4歳の坊やです。