いつもの如くご無沙汰になってしまいましたあせる

1Day Shopが終わり、少しゆったりした時間が流れ、落ち着いた気持ちで

お直しやご注文をいただいた服作りが年内に終えることが出来ましたo(^-^)o音譜


みなさま、本年も大変お世話になりました。ありがとうございました~ラブラブ

一年振り返ってみること、成長した面もありましたが・・・まだまだと思う事の方が多く、日々反省です(^▽^;)。

来年の目標は、ネット通販を立ち上げることでしょうかニコニコビックリマーク

目標は高く、そして実行できるよう頑張りたいと思いますグッド!

もちろん、1DAY SHOPは続けていけることを願い、また来年よろしくお願いしますドキドキ