ご無沙汰しています!

先日、東京ビックサイトで開催された、手づくりのものが

集結する”ハンドメイドジャパン ”に行ってきました~ラブラブ

布・紙・土・革・石など、いろいろな素材からものへと変化し、作り上げた作品たちを

一堂に見ること買うことができます。スゴイビックリマーク

期待以上の楽しい作品たちに出会いニンマリ(*^o^*)。楽しんできました~音譜



RICKLUCK

これからの、Rick Luckのおともにドキドキ

羊毛フェルトでできたハリネズミくん です。よろしくね音譜



RICKLUCK


niina さんで購入した船のブローチ!

帽子にぴったりニコニコ

他にもまだまだほっこりシリーズたくさんあります!写真がなく大変残念ですが。。。

ironomorさんのブローチもひとつひとつ丁寧刺繍で仕上げた作品で、”かわい~ドキドキ

と思わず声に出してしまう作風のものばかり。心が安らぐなぁ~にひひ


ハンドメイドジャパンを主催しているCreema さんに所属している作家さんたちだと思います。


RICKLUCK


思わず、クスクスっ!と笑ってしまうポストカード。

ヤギさんのカードは、その名も、”アニマルポロリカード”みなさんお判りですよねにひひ

ちょっとした仕掛けがあるのですぞ~。ネーミングも素晴らしい!!


いろいろな作家さんとちょっとした会話をしながらのお買いものは、なんとも楽しく、幸せな気持ちに

させてくれる刺激的な一日でした。

Rick Luckも来年は、出展してみたいですねドキドキ