みなさま!1DAY SHOPにいらしていただきありがとうございました。

販売会から一週間が経ちましたが、仕事に家事にしわ寄せがどっと押し寄せた

一週間になりましたあせる

来週からは、のんびりとした日常の生活に戻りますニコニコ



RICKLUCK


1DAYSHOPの様子を、もう少しご覧ください音譜



RICKLUCK


ポエポエの看板娘?ロメオくんラブラブ

物怖じしない風貌が頼もしいにひひ



RICKLUCK


先着50名さまにお配りした、ポエドラ!

生地がもっちもちでおいしかった~ラブラブ



RICKLUCK


Studio Lab,ATUMIさんのつくるジュエリーもいつも素敵なものばかりドキドキ

子供用も作ってもらいました。


RICKLUCK


90~100センチのサイズ。色鮮やか!


こんな具合に秋冬も開催させていただきますリボン


ポエポエの店長をはじめ、スタッフの方々。いつもお越しいただく方々。

本当にありがとうございました。

今後とも、Rick Luckをどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/ラブラブ