こんにちは!

なんと早いもので販売会まで一週間音譜

作業は、着々と!と言いたいところですが。。。なかなかあせるそれでも皆さんによろこんで

もらえるものを頑張って作っておりますニコニコ



RICKLUCK


1DAY SHOPを開催していると直接いろいろなご意見をお聞きすることができます。

その中で、”上下一緒に合わせたいけど・・・ないかしら?”と。

そこで今回セットアップの洋服を揃えてみましたラブラブ

姉妹で色違い!大人にはティアードスカートもありますぞ!


RICKLUCK


続きまして・・・こちらもセットアップですニコニコ

動きやすいショートパンツにフリルをつけたことによって少しおしゃまになったブラウス!

お出かけ着にもなるかな帽子


RICKLUCK


さてさて、所変わり我が家の畑です!!

ブロッコリーの収穫が出来ました(*^▽^*)



RICKLUCK


ブロッコリー・ししとう・ミニキャロット・しそ・ルッコラたちです。

無農薬のせいか、生命力の強いしっかりとした味がスゴイドキドキ