こんにちは!

早いもので、6月突入しましたあせる



服を作るたびに思うのですが、同じ作業の繰り返しかと思いきや・・・

新たな発見が毎回あります。

ちょっとのアレンジや色の組み合わせで、いままでと違った印象になったり

コットンをニット地にしただけで着心地もデザインも変わったかのように・・ニコニコ

平面から立体に。自分の想像していたものが出来上がった時のうれしさは格別ですラブラブ

またそれが、みんなのもとで大切に着てもらうことを想像すると、ワクワクしちゃいますねドキドキ




RICKLUCK

ニット地で、キャミソールチュニックを作ってみました。

親子でお揃いビックリマーク大人ロングスカートも作業に取り掛かっております。

なぜか、今回避暑地のイメージにひひ

あ~!海が山が呼んでいる~晴れ



RICKLUCK

こちら、スケ間のあるさらっとした生地で親子服ブラウス作りました!

お袖のフレアが特徴ですリボン



RICKLUCK


また今日も頑張ります音譜