mikiです。

年明けに帰省と長野旅行に行ってきましたo(^-^)o!!

上田にある別所温泉、花屋旅館 に宿泊音譜

こちら大正2~4年の間に建築されたクラシックモダン趣のある宿でした。

日本の国宝に指定された由緒ある旅館でもあったとは。。。知らなんだあせる


RICKLUCK

    

   ロビーは、シャンデリアや椅子など大正モダン~ラブラブ


RICKLUCK

  
RICKLUCK

展望風呂にいくまでの渡り廊下。中庭の日本庭園、

池を眺めながら情緒あふれる日本のお宿。

日本人でよかった~p(^-^)qラブラブ                      宿庭で遊ぶ 雪とたわむれる娘^^。



RICKLUCK RICKLUCK

お宿の食事音譜


RICKLUCK

池波正太郎氏ゆかりの店。上田城近くにある刀屋 さん。

これなんとふつう盛り目



RICKLUCK

ルヴァン ”でくるみパンとオレンジピール入りのスコーンを買い

上田を後にし、いざ軽井沢へ。。。o(^-^)o



RICKLUCK

   軽井沢に行く途中、丸山珈琲 にチョイと寄り道^^。小諸店はガラス張りの店内に広々としたカフェラブラブ

   生豆を焙煎する場所や、物販コーナーなども。


 
RICKLUCK     RICKLUCK

コーヒー豆やデンマークbodum社などのカップ     サービスで出していただいたハート模様を描いた   

バリスタ専門グッズなどが並んでいます。       カプチーノ。途中まで飲んでしまった^^:。

                                丸山珈琲なんと昨年、尾山台に出店したそうです。

                                 



RICKLUCK


   写真わかりにくくすみません汗

   石の教会 ”内村鑑三記念堂!

   石畳のアーチを通り抜けた先に聖なる祭壇へと導かれる感じ。きゃ~素敵すぎます(≧▽≦)ドキドキ


   てな感じで感性を養わせていただき今年も動き始めますニコニコ

   



RICKLUCK