mikiです。

あけましておめでとうございます。

今年もRICKLUCKよろしくお願いいたします


初詣に今年は、パワースポットといわれる代々木八幡宮 に行って参りました^^音譜

千代田線代々木公園から徒歩5分程の山手通り沿いにありました。

以前、手づくり市で訪れたことがありましたが、普段は静かな神殿で一歩踏み入れると木々が生茂り

涼やかな落ち着いた場所でしたが。。。初詣とあって本殿のお参りで並ぶ人・ひと・ひと・・・汗

三時間は並びましたかあせる



RICKLUCK

こんな感じです(;^_^A

それでも”、風エネルギー”スポットといわれ心身の細胞を活性化し、疲労回復・癒しへと導いてくれる

自然エネルギーの特性があるといわれているそうです。少々のことは仕方あるまい!



RICKLUCK

本堂の隣に小さな出世稲荷神社があります。

  こちら芸能人がお忍で来るといわれる大人気スポットドキドキ

  わたくしも実は、RICKRUCK祈願のためこちらに並びましたにひひ


  服づくり、すっかりお休みしていますがお待ちくださいませ。

  またみなさまに喜んでもらえる、わくわくする子供服作っていきます。


  今年も、ドキドキするような楽しいことしていきま~すニコニコ