いよいよ秋のGⅠ戦線スタートですね。

 

当日日曜の暦は、七赤 仏滅、干支は申、二十八宿は虚です。

 

また、一粒万倍日(いちりゅうまんばいにち)です。

「物事を始めること、仕事始め、開店、種まきなどの吉日(大吉)。ただし、借金などは後々増えて苦労する日とされる。他の吉日と重なれば効果は倍増、凶日と重なると効果半減と云われる。」

 

ほんで、神吉日(かみよしにち)でもあるので、一粒万倍日と併せて効果倍増ですね。神社参拝、祭礼、先祖を祀るなどの神事の吉日です。午前中に神社を参拝して運気を上げて臨みましょう にひひ

 

 

 

 

 

 

見るからに荒れそうなオッズ構成です。

仏滅デーなのでやっぱりルメールですかねぇ~

両サイドを勝利馬名馬にサンドされてるし・・・

NEO8で1位です。

前々日のNEO8はよく来るのでね にひひ

3着付辺りで買いましょかね?まだ前日オッズ見てからですが・・・

 

おもろい話があって、

羽賀健二が逮捕された年は、プロ野球はジャイアンツが優勝し、

スプリンターズSは4枠が馬券になっている(笑)

 

今回また3回目の逮捕やし、ジャイアンツ優勝しそうやし、4枠か?

ま、暇な方は調べてみてください。

特にアテにはしてませんが・・・

2度ある事は3度ある? べーっだ!

 

ま、そんな感じで前日オッズを待ちます。

 

 

以上