中央が終わって、地方はあまり買わないけれど、

中央の払戻の端数が300円あったので、即PATで買える最終のせきれい賞だけ購入

 

 

七夕Dayなんで7枠で閃いた⑫番から人気の②番への馬単。

で、枠連2-7結構つくや~ん!って間違って2-8の枠連。

アホやね(笑)

 

盛岡なんで⑫番なんて8枠やろ・・・って凡ミス。

14頭立てでしたわ・・・ショック!

 

馬単自信あるならもちょっと買っとけよ・・・ってことやな。

 

微熱がある中なかなか良い日曜の競馬ライフでした チョキ

 

前開催からうまい事修正出来たので、寝るまでに今開催の検証をして、

次開催さらに儲けられるようにしますわ~ パー

 

オッズマシンローカル仕様はかなりイケてます 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく出来ました 合格合格合格