まずはあきらくんおめでとう♪

なんか笑顔が爽やかで、勝利インタビュー観ててほっこりしました。

 

GⅠのオッズマシン、特にNEO8は前々日オッズの方が確度が高いね・・・

 

上段:前日、下段前々日

 

まあ、元々投資対象ではなかったのでエコ馬券を追加しただけでしたが・・・

 

 

 

GⅠだと言っても投資対象でない場合は我慢が肝心 びっくりマーク

長い目で見るとこれが効いてくる。

 

前々日オッズで追加してたら馬単、3連単も獲れてたね(笑)

 

しかし・・・13頭立てなのに10頭もサイン出てる~って言って

結局一部のハズレ馬券だけ載せてこれだけしか損しませんでした~

って恥ずかしい人を見つけましたが・・・

 

もう、サイン馬券辞めたら??ゲラゲラ

読んでてこっちが恥ずかしい・・・

こんなんがおるからオカルトって言われるねんなぁ~

 

まあいいか・・・

サインでは儲からない・・・って多くの人が思うんならそれはそれで好都合。

JRAのシグナルを正しく受け取るのは、初心者のうちは難しい。

温かく見守ってあげましょう にひひ

 

私の場合は8割オッズ、サインじゃなくて裏読み2割です パー

 

武豊も人気で裏切る時、目を泳がせずにインタビュー受ける技術を

習得したようだなニコ

今後は気をつけなきゃね・・・

これが今回最大の収穫だな ウシシ

 

 

さて、今週末からローカル競馬に突入しますな。

ミーハー競馬ファンは少なくなるんで、荒れるときは大荒れが期待できます。

どんどん儲けましょう グッド!

 

ではでは~ 音譜

 

 

 

 

 

 

よくできました 合格合格