本日の暦は、四緑 仏滅、干支は午、二十八宿は星です。

 

宝塚記念について・・・

 

投資対象ではないので軽く買います。

 

グリーンCHのトレまるのゲストは元調教師の橋田満氏。

もちろん上村洋行調教師の騎手時代の師匠です。

で、橋田氏の注目馬ももちろん③ベラジオオペラ。

 

局長と橋田、上村の3ショットのやりとりをしっかり放映しました。

③べラジオオペラは馬券になると思ってます。

もちろん、「オペラ=歌劇」なんでね。ベタやけど べーっだ!

何着かは知らんけど、3連複の軸にしようかと~

 

武豊は久しぶりに目が泳いでないインタビュー。

これも馬券になるんかな・・・どうやろ?

しかし、出演時間はかなり少なかった・・・上村洋行の20分の1くらい?

 

ほんで、ルメールは出演せず。

川田も出ず・・・

出演した騎手は、④⑨⑩⑫ でした。

 

いつも来ない馬を紹介する「ギャロップ林の言わせてもう一頭」は、

⑦プラダリア (笑)

 

 

 ※本日の発走順は、函館→東京→京都なのでご注意を~

 

 

【函館】

 

 

 

 

【東京】

 

 

 

 

【京都】

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

頑張りやぁ~ にひひ