なかなかの結果でした・・・

しかし、単複が~ むっ

 

京都の軸はパーフェクト。

中穴の一日でした。

 

3・4Rはコンピ1位が赤馬(指数70~74)のレースを準投資対象として追加。

1位指数69以下(黄馬)のレースは逆に大穴になりにくい。

70~74の時が美味しいんですわ。

 

ほんで、投資対象ではなかったけど、自信の京都最終。

②テーオーダグ『ラス』がきっちり2着。

馬単、3連単をさらに追加していたので記事分に加えて利益出ました。

この必殺技は競馬始めた約40年前からずっと使えてます 合格合格

 

ちゅうことで、宝塚は投資対象になりそうにないので遊びで穴から買って、

他のレースに投資対象を探しましょう チョキ

 

宝塚はベタやけど、③オペラ(=歌劇)でいいんじゃないの?

春天はテーオーロイヤルだったし、ベタやん~(笑)

相手はオッズ異常の⑫ブローザホーン

べラジオとブローザで音引きありと無しのバ行馬名馬。

 

ほんでヒモに仏滅の日に黒の2枠に入った仏人ルメールと、

仏語馬名の⑪とか⑬あたりか??

ポスターピンクやし⑫⑬の接触もありそう。

 

ある雑誌でプラダリアがいいって書いてたけど、ポルトガル語やし要らんやろ(笑)

よくハズれる自称サイン馬券師の人 ゲラゲラ

言ってる事が難しいんだもん・・・

色々数字をこねくり回して正逆何番目・・・って

もはやサインとかじゃなくてただの出目。

最大公約数とか最小公倍数を一所懸命探して外す・・・

ご苦労様です 生ビール

 

プラダリアって馬主名古屋友豊だから友引Dayなら買うんだけどね~

京都記念も昨年の京都大賞典どちらも友引Dayですわ。

サイン馬券師さん、暦を調べてみ~ べーっだ!

京都でよく走るんじゃなくて、友引で良く走る馬ですよ~ ウシシ

女に手を上げるDV池添謙一は買いません・・・

 

とにかくシンプルにね。

語呂合わせレベルでいいのよ~

JRAは初心者の取り込みを画策してんだから。

「宝塚だし歌劇買ったら当たった~」って初心者ファンを増やしたいんだよ。

 

 

後ほど前々日オッズ解析の記事書いときます~ グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

よくできました~ 生ビール生ビール生ビール