記事分では昨日のマイナス分を取り戻しました。

 

しかし、マーメイドSは反省点が残りました・・・

 

 

大突入馬の⑬番を軸にすべきでした。

せめて単複で買わないといけない馬でしたねぇ~ぼけー

 

NEO8が反応していなかったので軽く扱ってしまいましたが、

コンピ指数で11番人気なのに、前日オッズで単複馬連全て4番人気に上昇 ビックリマーク

 

こういう全ての券種で同じ位置に上昇している場合にNEO8は

バランスがとれていて妥当なオッズと判定して反応しにくいんですわ~

改良の余地があるんですが、指標となる人気のコンピを取り込んで

反映させるとなると金かかりますねんな~ 笑い泣き

かといってすべての人気順をここに記載するのも手間やしなぁ~

 

大突入馬でNEO8が反応していない場合は、

全ての券種の人気を確認する必要がありそうです。

 

 

しか~しビックリマークビックリマーク

本日も正午のゾロ目オッズがなかなかいい感じだったので、

単勝ゾロ目が出た東京のメインレースは買い目変更して追加購入しました。

 

 

 

今日は単勝ゾロ目はことごとく機能していたので、

⑧番を1着固定で馬単と3連単のエコ馬券を購入。

まんまとハマりましたね 音譜

波乱度指数「B」だからこその少点数の決め打ちです。

 

 

 

宝塚記念に向けて資金を積み増し出来ました。

もちろん、宝塚が投資対象になるかどうかはわかりませんが・・・

 

裏開催の方が良いかもしれませんしね。

GⅠだからとこだわりません。

 

オッズはJRAからのプレゼント。

ほんまに最高です グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいへんよくできました 合格合格