予想通りと言うか、期待もしてなかったけど・・・

ブルドッグ枠は来たけど人気馬の方。

ケツ叩きはまったくダメ ぼけー

 

堅い堅い一日でしたね~

本命党の方々おめでとうございます。

 

そんな中でも正午のゾロ目オッズは機能してましたが・・・

 

前開催で貯金出来たので、逆に投資資金は抑えめだったもんで

傷口は浅くて済みましたが・・・

 

で、今日は暇な一日だったので、久しぶりに買ってよく見てなかった

「競馬 大予言」なる雑誌の、ダービーのオカルトサイン予想の欄を見返してたら

全く誰も当たってない・・・(笑)

 

馬番連動の馬券作戦ばかり・・・

理由もなくダービーはアルゼンチンSと連動中で正逆⑨⑩とかね・・・

何故ゆえにアルゼンチン??

たった5年のデータ 笑笑にひひ

馬名頭・尻文字「ト」「ド」の馬かその隣・・・とか

なんか変な出目みたいなもんばっか・・・

JRAはそんなややこしいことしませんよ

競馬知らない人のためにわかりやすい情報しか発信しませんって べーっだ!

 

16頭立てで4頭サイン出てる~て出したら.250

4打席で1回ヒット打てる。

8頭出したら5割バッター。

そりゃ当たったように見えるけど、回収率はどないなん?

 

多分この雑誌も競馬ゴールドのように廃刊になるんでしょう(笑)

競馬ゴールドよりもひどい にやり

これ買って、正逆何番目・・・って書いてある馬番を外して買ったら当たるんちゃう?

でも、こういう変なサイン好きな人たちのお陰で裏読みの皆さんは

儲ける事が出来るので逆に感謝かな~

 

いっぱい出目を並べてその中から1頭人気馬が来て「当たった~!」って言ってる

極悪人には騙されないよう注意しましょうね ゲラゲラ

 

 

函館行きたいなぁ~

7月まで北海道で函館、札幌競馬を堪能したいもんです。

根ボッケ食いたい ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反省~ 音譜