暦は一白 大安、干支が酉、二十八宿が房

 

 

 

週のはじめは堅いんだろうな~って思ってた。

大安の日の池江寿が1番人気予想だったのでね・・・

酉の10番に入ったしあらら・・・やっぱ堅いんやなぁ~と。

 

ほんでオッズ見たら開けてビックリ玉手箱。

こりゃ荒れるんちゃう~音譜とウキウキ

 

さて、前日オッズまでにどう動くか楽しみです。

 

 

今んとこの軸は寿の同枠サポートを受けた⑨パラレルヴィジョン。

安田の安に女あり。

さすればパラレル美女ンは申し分なし。

またルメールやんけ~!の声が聞こえてきそう。

調教後馬体重からもダブりで指名あり。

 

今回香港馬の前評判が高い。

こんな時は嫌いたい・・・とはいえ馬券圏内は想定しなあかんか。

 

トレまる観てて思ったんが⑪番が結構よい扱い。

⑱番は北朝鮮馬でダービーで恥かかされた戸崎。

いずれも異常オッズをNEO8が感知。

 

気になるのは③レッドモンレーヴ

これもトレまるで気になったなぁ~

 

 

 

このキャッチからは蛯名。

これも③番。

 

でもこっちの方が大事かな~

 

 

 

1頭で写っているゼッケンは⑪番と⑨番。

これ大事やと思う。

何十年も前からよく使ってくる。

 

今月のカレンダーはウオッカ。

2009年の安田記念。

 

 

 

そんなこんなで、今んとこ

 

◎ ⑨パラレルヴィジョン

○ ⑪ウインカーネリアン

▲ ⑱ダノンスコーピオン

☆ ③レッドモンレーヴ

△ ⑩ソウルラッシュ

 

 

こんな感じ~ 

 

今晩のオッズが楽しみやね 音譜

 

よいこのみんなは真似しないように パー

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

Cristy 音譜