記事分はなんとかプラス。

正午のゾロ目オッズで、直前追加分がまあまあ良かったので、

土日でちょいプラスにすることは出来ましたが・・・

 

やっぱ武豊はあかんかったなぁ~

目が泳いでたしな。

ほんで、母の日は京都の方だけ。

投資対象ではなかったので、どっちも勝負はせずにエコ馬券でしたが、

2つある場合は先のレースを勝負・・・の呼吸を忘れてました。

JRAは永遠の1/2ですな~

 

で、Memorial Hero ウォッカの姪っ子(人間でいえばね)が人気薄で1着か・・・

まあ、津村君おめでとう、やな 音譜

 

さて、本番は東京優駿。

優駿牝馬は戸崎でええんちゃうかな~

ほんで、東京優駿で絶対の人気で北朝鮮馬で馬場掃除・・・

そんな妄想をしてます べーっだ!

 

ではでは~ パー

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした 生ビール