さて、大阪杯です。

今晩はドバイもあるので忙しい夜になりそうですが、

明日の日曜競馬はしっかり予想したいと思います。

 

明日の暦は一白 大安、干支は午 旧暦2月22日でゾロ目、接触目に注意です。

大阪杯はどうかと思うけど、他のレースで注意だと思います。

 

3枠は染め分け帽の枠になりましたね・・・

 

 

 

調教後の馬体重で仲間外れはなんとタスティエーラ・・・

人気馬やけど・・・要らんかもなぁ~ にひひ

 

枠順確定前の指名馬は+5kgなので ①ミッキーゴジャス

確定後の指名馬は⑧プラダリア

 

一白の日の白い勝負服、①ミッキーは良いかも・・・

 

ほんでもって、

 

 

メモリアルヒーローはキタサンブラック

 

「横綱相撲で・・・」

横山やね。

 

ベタやけど、⑩キタサンブラック産駒のソールオリエンスでええんちゃうか?

 

トレまるでやたら兄弟制覇・・・って池添の馬を言ってたけど、

接触させた横山兄弟の方やと思う。

 

 

 

これはわからん・・・(笑)

 

 

 

ファンファーレは大阪音大。

 

 

まあ、音大だけど、仲間外れ馬だしなぁ・・・

同枠の白毛馬④ハヤヤッコどうやろ?大穴やけどカレンダーが④シラユキヒメだし。

3着に来ても結構つくよな べーっだ!

 

 

(今週の登録抹消馬)

 

・ロータスランド

 

・ユーキャンスマイル

 

・ディヴィーナ

 

・メイケイエール

 

メイケイエールは引退式までやってもらったんで、

⑦番と⑩番が大事じゃないか??

 

 

ほんでもって、極めつけのオカズはこれやと思う。

 

5枠1着! 3枠2着(白毛)!

こういうのでさりげなく教えてくれるJRAです(笑)

 

あとはトレまるをじっくり観て、ヒント出てないか探ってみたいと思います。

 

あ、そうそう・・・

グリーンCHの競馬コンシェルジュでは前売りオッズの単勝が

⑩だけ7.7倍のゾロ目だったことを書き留めておきます。

 

 

オズマシンは今んとここんな感じ~ べーっだ!

 

 

以上

 

 

 

 

 

桜もそろそろか~ 音譜