本日は倍以上に増えたので良かったです。

春のGⅠシーズンに向けて良い感じじゃないでしょうか・・・

 

対象レースが少なかったので3連単も買いました。

3連単はいつもの1着3着入れ替えが功を奏しましたね。

最終レースはいつもながら良い結果をもたらしてくれます。

 

それと、今日は雑用をしてて時間がなくて書けませんでしたが、

正午のゾロ目オッズがさく裂してましたね~ 音譜

 

・中京7R 単勝⑦ 1着

・中京9R 単勝② 2着

 

・中山9R 単勝③ 1着

・中山10R 単勝枠連重なり⑨ 1着

・中山12R 単勝⑮ 1着

 

軸にしている馬に正午のゾロ目があると大きく張れます。

 

皆さんも活用してくださいね~ にひひ

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

よくできました~ 合格