なんとか挽回出来ましたね・・・

まあまあの結果で、土日通算で約25,000円のプラスでした。

 

ただ、悶々としてますわ~

なんでこれを選択せえへんかったんやろ・・・ってね むっ

 

阪神11Rの④番の単複とか、

中山9Rの⑦番とか・・・

 

次開催からは前半のレースはバッサリ切って、

後半に集中する以前のスタイルに戻したいと思います。

 

効率が悪いしね・・・

 

しかし七赤の日に1・4・7の目のオンパレードでしたね~ べーっだ!

阪神メインなんてまんま④-①-⑦だったし、

WIN5なんて、④-⑫-④-④-①で5レース中3レースで④番。

4レースで筋目。

中山10Rの⑫番も枠は7枠。

ちょっとだけひねってくるのがJRAのいつもの手口(笑)

 

これって当選して送られてきた今月のJRA70周年記念カレンダーが

④番のソダシだったからでしょうかね~

今月はまだまだ④番は大事にしないとね・・・

特に一白、四緑、七赤の日には にひひ

 

ほんでゾロ目接触目も凄かった。

36レース中25レースで馬番或いは枠番でゾロ目・接触目

友引ではない日と比べてみたら一目瞭然で多いのはわかりますよ。

友引じゃない3月3日も多かったけどね・・・ にひひ

 

で、友一は2着が2回。⑩番人気で来てた。

ただ、そのレースで最後追わなかったって制裁受けて

23・24日騎乗停止。

2着になる予定でもあからさまに負けるんじゃなくて、

「追ってるフリ」くらいせえよ~って事か?

岡部はそのへんうまかったけどね・・・

 

あるいは23・24日あいつ結婚式かなんか予定あんのかな?

今度聞いておきますわ~(笑)

 

ちゅうことで、次開催はちょっと気合い入れてやりますわ チョキ

 

ではでは~ パー

 

 

 

 

 

 

 

 

スペンス乳腺がキレイ 音譜