↑この記事で書いた通り、アグネスデジタルが着けていた5枠⑨番が1着でしたね・・・

まんまでした。

 

これ買うぞ~って思っていたのに、枠順が決まった途端、ペプチドかぁ・・・って、

買うのやめてしまいました。

 

やっぱり無駄な事をしないJRAです。

 

3月のカレンダーは、桜花賞2枠④番で勝ったソダシです。

高松宮か大阪杯でまた使ってくれるかも・・・

 

フェブラリーは、いつも馬鹿にしてるロマン馬券を買ってしまった。

やっぱり友一はダメでしたわ・・・

 

で、3着に入った⑧セキフウはトレまるで2番目に紹介されてました。

えっ?そんな順番??って違和感を覚えたんだけど、まあ来ないやろなあ・・・って。

前々日オッズ解析で2番目の大断層の直前馬だったのに・・・

 

色々守りに入ってしまってますなぁ~

反省です。

 

ほんでもって、本日の結果は、

 

 

昨日と同じようにB以上且つコンピ1位指数80以下のレースで単複と、

投資対象レースだけ連系を買いました。

結果はちょい勝ち・・・

 

単複は調子悪かったですね~

 

小倉最終レースの馬連で逆転でした。

最終レースの「トリ」馬名馬は絶対に買いますよ。

で、わざわざ⑨番を取り消してくれたので隣枠の接触⑧番は激アツ馬になりました。

皆さん覚えといてね^^

 

 

3連単も獲れたよなぁ・・・3着馬Fなのになんで外したんかなぁ・・・

まあ、一番最後に予想するレースやし疲れてたんかな・・・

 

いつも言ってますが、もう少し予想対象を減らすか、

オッズマシンの簡易版でやるか・・・

かなり疲れます ショック!

 

早く隠居して競馬だけやれたらなぁ~

 

ではでは~ パー

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお疲れ様でした 音譜