本日の暦は、三碧 友引、干支は亥です。

ほんでもって午前中は通院するので本日は午後から参戦ですね。

 

明日は今年一発目のGⅠフェブラリーSですが、

ちょっと今回は色々・・・

木・金と友一とメールしてて、安田調教師への想いとか、

色々聞いてました。

 

ただ、ほとんどが株の話でしたが(笑)

こんだけ怖いくらいの良い相場なのに、人に勧められて・・・

ま、個人情報なのでやめときますわ~

 

とにかく安田調教師にはお世話になった・・・

足を向けて寝られないって、差しで飲むとその話になる。

そういうことをあまり口にしないあいつがね。

 

で、今回その安田厩舎のレッドルゼルに乗せてもらえる。

優待前の最後のGⅠで千載一遇の恩返しのチャンス。

JRAってそんなん好きやしね。

勝たしてもらえたらええなぁ~って思ってます。

 

フェブラリーSについては別途書きたいと思います。

 

で、本日は2頭-2頭-3頭のフォーメーションで連系は検証を兼ねて買ってみます。

馬連11点:軸・軸-軸・相手・相手・ヒモ・ヒモ・ヒモ

3連複19点:軸・軸-軸・相手・相手-相手・ヒモ・ヒモ・ヒモ

3連単は買うなら30点

 :軸・軸→軸・軸・相手・相手→軸・軸・相手・相手・ヒモ・ヒモ・ヒモ

 

ちゅう感じで~

 

 

 

【小倉】

 

 

 

【京都】

 

 

 

【東京】

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

Good Luck ビックリマーク