皆さん今年もよろしくお願いいたします・・・なんですが、

 

年明け早々に地震や飛行機事故・・・

とてもじゃないけどおめでとう、とは言えない年始となりました。

 

昨年終盤からはいろんな意味で日本は大丈夫か??

というような事象が表立って出てきてましたね。

まあ、それは色々予定通りなんでしょうが、世界における日本の立場は

かなり厳しい状況に突き進んでいるようです。

 

ユダヤ資本に逆らう本当の保守派は葬られてきて

今や親中派のなんちゃって保守政治家ばかり・・・

 

かといって野党に任せればもっとひどい国になるだろうしねぇ~

これまで通りユダヤ資本に絞り取られ続けるのか、

それとも中共に乗っ取られるのか・・・

 

坂本竜馬他、戦後にGHQによって明治維新の英雄として教科書などで

偶像化された西洋かぶれ達が、大英帝国の犬として日本を貶めて以来、

ユダヤ資本に日本は蹂躙され続けてきましたが、

今後更に露骨になってくると思われます。

新NISAだってユダヤの意向ですよ。

詳しくは書かんけど・・・

そもそもNISAちゃうし。日本版ISAやしな~

 

コロナワクチン、インフルエンザワクチン…百害あって一利なし。

厚労省職員やファイザー従業員もほとんど打ってない。

日本の人口はもっと減った方がいいとのたまうビル・ゲイツも未接種。

 

ちゅうか、6回も7回もワクチン接種してんの日本だけやで おーっ!

ワクチンであれだけ死んでんのにね・・・

坂本竜馬やら海援隊やらが何してたんか知らずに英雄だと信じてる人たちは、

多分これからもワクチン(毒)を体内に入れ続けるんでしょう・・・

そろそろおかしい、と思わな・・・ってダメだろな~ ぼけー

 

 

ま、そんな負け犬の遠吠えは置いといて、JRA競馬について・・・

 

昨年の有馬記念の結果はかなりおかしな感じでしたね。

 

68回の開催で初めて8枠⑯番が連対。

ダービー1冠のみの馬が昭和以来の戴冠。

 

う~ん・・・

今年のJRAは何でもアリ・・・かも?

金杯の結果や出馬表の配置は例年にも増して大事になりそう。

 

ほんでもって、これ。

 

 

 

 

『未来』です。

 

岩田望来の活躍が約束されたようなもんですね・・・べーっだ!

 

 

楽曲は『一瞬』 星野 源・・・

 

坂井瑠星の活躍も約束されたようなもんですな・・・にひひ

 

 

 

 

 

既にリーディング5位と7位と活躍中の両名ですが、おもろい事に・・・

 

 

 

 

 

 

2人とも誕生日が5月31日で同じ日なんよね。

 

ダービー週という事も注目です。

 

岩田は特に辰年生まれの年男・・・

本人が来なくても何か特別なヒントを与えてくれるかも。

 

以前、JRAは『CLUB KEIBA』を年間テーマとして

2008年と2009年の中央競馬を開催しました。

 

 

私は、『C ラブ競馬=四位ラブ競馬』って呼んでましたが・・・

 

2007年暮れにこれが発表されて、来年もダービーは四位かぁ・・・ってね。

 

そんなことを思い出しました。

 

 

そんなこんなで、今年の東京優駿・・・

 

岩田Jrと坂井のワンツーなんてないだろうか? にひひ べーっだ!

 

 

 

 

 

今年もよろしく~ 音譜