さあ、いよいよ2023年度の中央競馬もファイナルです。

 

悔いの残らない渾身の馬券を買いましょう にひひ

 

ほんじつの暦は、四緑 友引、干支は申です。

皆さん、友引Dayの馬券の呼吸はもう、お分かりですよね??

 

で、ホープフルSは残念ながら投資対象レースとはなりませんでした・・・

 

ま、遊びでね べーっだ!

 

同枠で取消が出ましたが、調教後馬体重からの指名馬で、

馬連で強烈な異常オッズを輝かせている

⑯センチュリボンドから買ってみたいと思います。

 

罠かもしれません・・・

武豊は連続では無いやろ・・・

とか考えたくなりますが、あくまでも遊びでね にひひ

 

本日の投資対象は6鞍になりそうです。

 

 

 

【阪神】

 

 

 

【中山】

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

有終の美を飾れますように 音譜 Demiちゃん