皆さまこんにちは気づき



今日は仕事休みのハズでしたが、

昨日の夜11時過ぎに
例のアビーがメッセージ送ってきて(遅っ


はーいスミレ〜⭐︎
明日のシフトカバーしてくれないカナ?⭐︎


と聞いてきました。



あ、もちろん誕生日おめでとうには
未だに何も返事きて無いですよ。



私がメッセージに気づいたのが
12時すぎて寝る頃だったので。
もう他の人に聞いたりしたかな?
と思いつつも

いいよーと返しました。




普段あんまりいい態度じゃない
アビーのお願いを聞くなんて…!
無視したらいいんだよ!
スミレが仕事代わって欲しい時には
返事こんで、無視されたんやろ?!

とD太郎には言われましたが、

いかんせん……金欠で……赤ちゃんぴえん






しかし今朝起きてからも何も返事とか来ず
サンキュー!とかも無かったので
ほんまに私がカバーすることになったんか?
と半信半疑で仕事の支度をしていましたが、



15時ごろにボスがグループチャットで

アビー、今日16時出勤よろしく。
アランは17時に来てくれ。

とメッセージを送ってきた時に、


今日はスミレがカバーするから。


とアビーが言ってたので、
あ、それで良いんだ(呆れ)となりました。



というわけで、仕事へ向かっております





今日はこの前ボスにもらった大根を使って
鶏のみぞれ煮を作りました指差し飛び出すハート

美味しくできた〜ニコニコ飛び出すハート



それでは、頑張ってきまーすハート