昨日は、サイダー片手に
ホビットを見ました〜ニコニコ

エクステンデッド版。

全部見終わった結果、
ホビットの方が好きでした…爆笑


主人公のキャラクターが良い。
たまに鼻とかスン。と鳴らすのも好き。


まあ私みたいなまだ浅い者が語ってもなので、
個人的感想で面白かったとだけニコニコ!





夜更かししたので今朝は昼に起きて、笑


のんびりしました〜スター





Mちゃんの誕プレ決めて購入したり、

結婚記念日のプレゼント考えたり、

最近妊娠したD太郎弟(次男)の奥さんへの

おめでとうプレゼントを購入したり。


一通り終わらせたので、達成感。






結婚記念日にはアフタヌーンティーに

行くことにも決めましたラブラブラブラブたのしみ気づき





そして昼ごはんにチャーハン作って

仕事前にバタバタ夜ご飯の用意もして出て…




仕事してきました流れ星

アビーが3:30出勤したいらしく
交代してあげたので4:30出勤〜


ですが、またこれがめっちゃイライラしたタラー

もう最近何度かあったのでわかってましたが

アビーマジで全然ちゃんと準備しない!!!!



今日はバオを蒸し始めてすらなくて、
どうなっとん?!って感じでした
オーダー来てたらどうしてたんやろ(笑)



職場、ストレスたまる〜ショボーン

家に帰ってまたのんびりお絵描きなどして
ゆっくり過ごしてストレス解消です。





紅茶とスコーンも忘れずにスター





そんな一日でした。おやすみなさいハート