最近色々、まさかの!
ということが起こっているんですが…




まず、

日本の私の母と義父と妹2人が住んでる
福岡の実家が、売れました笑い泣き


そして

ママは離婚を前提に別居するらしい



今年の日本帰国の時、どうしよ〜(笑)







二つ目は、

D太郎の弟(次男)夫妻が、
子供を授かったびっくりそうで…。




これには皆びっくり。

2人は結婚して10数年くらい?
2人の意見は、子供は要らない。と言ってた

あちこち旅するのが大好きで、
ほぼ海外にいる(仕事どうしてるんやろ笑い泣き)


奥さんHは、子供嫌い泣き笑い
ちょっと神経質な感じのタイプで、
ファミリーホリデーも皆と一緒だと
嫌だから個別でホテル取るタイプ。

D弟の方は、基本大丈夫?だけど
以前Vが彼の車の中で乗り物酔いして
高速で車止められなかったので
車の中に吐いてしまった時に、

お前なにしてくれてんねん!
とブチ切れたとか汗

そんな2人に子供できるとは
家族内の誰も思っておらず……



Dママが旦那さん(D義父)
妊娠したらしいわよ!!!
とだけ伝えた時には、

D義父「誰?!スミレ?スミレか?!
それかジェン(最近婚約した3男の彼女)か?!


と、まず私の名前を挙げて、

次にまだ結婚してない三男の彼女。


そして次に、「え、もしかしてお前か?!
とDママの妊娠を考えたそう泣き笑いw

もう62歳やけど出来るんかな?笑



次男の奥さんの名前は出てこなかった泣き笑い


それだけ、皆ビックリの妊娠でした。

Vの直のいとこになるね〜ニコニコ花
Vはとても楽しみにしています。

次男夫妻、ダンディーに住んでるので
普段なかなか会う機会は無いですが
これからちょくちょく会えればいいな指差し



とまあ、色々予想外の展開があって
アワアワした日でしたオエー





それではまたニコニコ流れ星