皆さまこんばんは!




今朝は起きて、なんとな〜く

いつものチョコパン+コーヒーはやめて

なんか甘く無いもの食べたい!となり。





ラップにケチャップ、サラミ、チリソース、

とろけるチーズを載せて焼いて食べましたキラキラ


シンプルだけど美味だなぁ〜よだれ




もちろん、オシャレ意識して撮りました(笑)

一応、私の中では頑張った方(笑)





昼間はまたまた

レベル2衛生管理の資格のための勉強して




途中で(日本の)ママから電話かかってきて、

2時間ぐらい話していました。


いっつも話しだすと長くなっちゃう爆笑




楽しかったです。

家のしがらみのアレコレから離れて、

こっちに来た私だからこそ

ママも色々言える事があるんだろうな。






夜ご飯は、ひき肉余ってたので

またキーマカレーににっこり笑



今回は前回とはちがう、

キャベツとトマト缶で作りました





美味しかったです。




そして勉強に戻り……




ようやくびっくりマーク(?)

資格のテストも無事終わり、

証明書をもらえたのでした〜キラキラ





やったー!がんばった。指差し


内容は難しくないんですけど、

全部英語(当たり前)なのと

普段聞かないような、

知らない単語ばかりなのと

日本語翻訳が違う所とか大変でした。




でもこっちでの知識全く無かったので、


Best before が賞味期限で

Used by が消費期限だと知れただけでも

めっちゃ大きい収穫です(笑)


↑考えたらわかるやん〜おバカ笑ううさぎ泣くうさぎ






無事1週間の期限に間に合ったし

めでたしめでたし花






明日は久しぶりのノーラ会ですピンクハート


では、おやすみなさい〜ハート